gen_frost official site

gen_frost 冬将軍 フットサルチームのオフィシャルサイト

活動予定 連絡いただければカレンダー共有化します

結婚式と披露宴@府中170128

平成29年1月28日に府中にある大國魂神社にて冬将軍のオリテンと言われるntoshiとなっちの挙式が行われました。多くの冬将軍メンバーが参列しましたので呟き等をまとめてみました。

二人共おめでとうございます!

以下Instagram

 

結婚式呼ばれましてん

こまってぃさん(@10_komatti)が投稿した写真 -

 

よいお式でした♡

micchie10さん(@micchie10)が投稿した写真 -

 

いい結婚式でした。 #おめでとうございます #餅つき #三銃士

Kota Kusamaさん(@kusa_93)が投稿した写真 -

 

素敵な結婚式でした!

Arai Motoiさん(@rosimaru)が投稿した写真 -

 

共同作業

村人さん(@murabito30)が投稿した写真 -

 

クールポコ

こまってぃさん(@10_komatti)が投稿した写真 -

 

お祝いメッセージを求められる総監督

こまってぃさん(@10_komatti)が投稿した写真 -

 

餅つき三銃士

村人さん(@murabito30)が投稿した写真 -

 

新郎のお父様からの振る舞い酒。ここは天国か?!(´∀`*)

Dreaming Starさん(@dorista)が投稿した写真 -

 

パパ

村人さん(@murabito30)が投稿した写真 -

 

若頭

村人さん(@murabito30)が投稿した写真 -

 

鉄砲玉

村人さん(@murabito30)が投稿した写真 -

 

旦那と女将

村人さん(@murabito30)が投稿した写真 -

 

首脳陣

村人さん(@murabito30)が投稿した写真 -

 

総監督も列席

こまってぃさん(@10_komatti)が投稿した写真 -

 

おめでとう!

ko77さん(@ko77)が投稿した写真 -