gen_frost official site

gen_frost 冬将軍 フットサルチームのオフィシャルサイト

活動予定 連絡いただければカレンダー共有化します

2014冬将軍あぉーど、呟きまとめ

 

総監督とうちのこかわいいなパパw

@22tamaが投稿した写真 -

 

冬将軍忘年会

@kusa_93が投稿した写真 -

 

村人さん(@murabito30)が投稿した写真 -

 

冬将軍ウェディングケーキ!

@calyx_tokyoが投稿した写真 -

 

おめでとうございます!!

@kusa_93が投稿した写真 -

 

いつまでクリスマスなんだ…

@calyx_tokyoが投稿した写真 -

 

総監督吉祥寺をパレード

@aoaka_noteが投稿した写真 -

 

U-15深川の優勝を白ワインで祝う総監督

@matsuto4が投稿した写真 -

 

本日はありがとうございました。無事に八王子に二人ともたどり着きました!

@chie_girasoleが投稿した写真 -

 

ベストゴール三位ありがとうございました。来年もよろしくです。 #gen_frost

@trendkillll1986が投稿した写真 - @GEN_FROST 遅くなりましたが、ステキな会を開いていただきありがとうございました。先ほど写真・動画で昨日の解説しました。ケーキとcdのメッセージみて現在照れているところです(*^o^*)

— chievo (@c_girasole_c) 2014, 12月 28

@GEN_FROST なかなか自分の言葉で感謝を伝えられていませんが、皆さんの温かい言葉は響いています。これからも変わらずお付き合いよろしくお願いします。

— chievo (@c_girasole_c) 2014, 12月 28

 

あぉーど参加してない俺のツイート拾い過ぎだろ… RT @GEN_FROST: 2014冬将軍あぉーど、呟きまとめ - gen_frost official site http://t.co/eMyZKbdnpI #gen_frost

— RYO (@DelPieryo10) 2014, 12月 28